2017-02-26

Facebookキモすぎ!

大学同級生が「昔好きだった子とのエピソード」として私との出来事を書いていた

最初は「ふんふん」って感じに読んでいたけど、それが私のことだと思ってゾワッとした

なになに? 何が目的なわけ? 私が見る可能性もあるのに公開の場で書く理由は?

というか、周辺の人たちは私だって気づく可能性もあるわけなんですけど

ちなみにそいつとは特に仲良くもなく(2人で遊んだこともない)

たくさんいる友人のうちの1人という印象

それが急に彼のロマンチックな思い出の登場人物にさせられて、マジでビビった!

あー怖

これを投稿するってことはいいねされると思っているんでしょ?

マジで死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん