2017-02-11

野糞ババア

高校の最寄駅付近に「野糞ババア」って名物おばさんがいて、よく野糞をしていた。

おもにコンビニの裏でしていた、そこは通りからは確かに見えない場所なのだけれど、駅のホームからは丸見えだった。

認知症か何かだったのかなあ、と今にすると思うのだが、それはそれとして、野糞迷惑だった。

しろ高校生が屯ろする駅の付近からコンビニだのマクドだので何か買い食いしながら帰ることもあった。

なので、ファミチキ食べながら人が脱糞する姿を見るのはさすがに不快だった。

はいえ、野糞ババアに注意するのも怖く、誰も声をかけることはできなかった。

つのまにか見なくなったので、もしかすると亡くなったのか、施設に入ったのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん