2017-02-10

マルチなのか?③:比較検討

帰宅したらヘトヘトだった。

そりゃそうよね、久々の外出だったもん。

で、買わないけどね〜と前置きして、主人に今日の出来事を話したら、一蹴された(笑)

そしてふと疑問が。

あの美顔器は本当にそれだけの価値があるんだろうか?

美顔器について全く知識がないので、早速ネットで調べてみる。

その結果、スチーマーは某メーカーナノ◯アが断然高性能だということ。

そして美顔器を調べて見ると、3万ほどのヤー◯ンやエ◯スなどのメーカーのものが同じ効果かそれ以上を期待できそうかなと思った。

ということは。

化粧品は使って見たいと思ったから使うとして、スチーマー美顔器は上記で揃えたらいいんじゃね?

大幅コストダウンで、あわよくば正規美顔器よりも効果でるんじゃね?

あんなに体調が悪かったのに、新しい目標ができたら頑張れるんだな。

イキイキしてきた(笑)

そして次回の体験までワクワク。

さてさて、どんな手で来るのやら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん