2017-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20170209092236

男女置き換えたら差別…って言ってる人居るけどさ。

これ、家に帰ったら妻がテニスとか刀剣とかのコスプレして家事してたって考えるとちょっとクるものがあるよ。

(華奢な美少年じゃない、イケメン高身長系の男性キャラコスプレな。間違っても露出度高い女性キャラコスプレではない)

やってもいいけど、コミケとかスタジオとかそういうところでやって欲しかった…的な。

コスチューム作る過程で試着してるならともかく、日常をそれで通されるのはなあ。

自分コスプレきじゃないからそう感じるのかも知らんが。

  • そうだね!クるものはあるね!だけど奥さんをそこまで追い込んでしまった旦那さんが全面的に悪いんじゃないかな!! 目の前の些末な現象にとらわれずに根本原因を考えよう!!!

  • くるものがあるからどうしたの? 感情的に不快だからといって排除したり抑圧することを許さないというのがリベラルの論理でしたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん