2017-02-09

[]よくある質問

真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。

Q.ホテルの部屋は、どうしてシステム一貫性がなかったり、妙に面倒だったりするのですか。

それは君の家ではないからだ。

ホテル運営する者たちは、客にホテルを家だと思って欲しくはないのである

君が自分の家をどのようにしている人間かなんて分からいからな。

Q.豆が鬼に効くなら、福に効くのはなんですか。

恵方巻だ。

Q.GPSの融通が利かないのはなぜですか。

いい質問だ。

それはGPSには人の気持ちが分からいからだ。

そもそも分かろうともしないのだから、当たり前ではあるのだが。

だってGPS気持ちなんて分からないし、分かろうともしないだろう?

もし私の回答に頷くところがないのなら、それは君の周りの人間GPSからだ。

或いは、君か私がGPSなのである

Q.人が睡眠必要としなくなったとき労働環境も変わりますか。

本質的には変わらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん