2017-02-07

「どうしても言いたいことがある」増田9段が漏らした脱糞の内幕

 まず初めに、どうしても言っておきたいことがあります。今年1月に私の脱糞調査した増田十一人委員会報告書概要公表されました。脱糞の詳細が公開されてしまいました。公開脱糞です。あれを全部読んでくれた人は「無様」だと思ってくれると思いますけど、増田十一人委の結論過去に出したうんこは「肛門に戻せない」という中身でした。要するに「うんこがどの肛門からたか証明することは不可能」という意味に近いと思うのですが、これは裁判で言えば「推定脱糞」という意味ですよね。でも、パンツ脱糞トイレ脱糞では意味がまったく異なります。私が言ってもしょうがないのかもしれませんが、私の脱糞は「無様」であり、パンツの中だったということは分かってほしいんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん