2017-02-02

Youtuberを見ていて

なんとなく思うのは、ネタがなくて焼き増しの組合状態面白くないのと

更に金が無い中でモノに頼りすぎている(何かを買って使うばっかりな)感じがある。

そもそも楽しそうにやってない。「これやれば儲かるんやろ?」みたいな感じのヤツが多くなってきた気がする。最初から多かったか

会社?みたいなのが後ろにいる人も多いんだろうけれども素人が作ったテレビ番組みたいな勢いで無駄リアクションやあまりにも陳腐コメントも多い。

あと似たような題材使いすぎだしパクリすぎだしコラボ()しすぎ。自前の面白さを磨いてほしいんだけれども。

  

  

年食って色々目にするようになったか面白くないのか?やっぱり面白くないのか?

  

  

ちなみに推しはRED memoryくんです。ヤツは楽しそうだし面白い。車が好きならおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん