2017-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20170201214736

けものフレンズは、一見

子供向けの可愛いキャラクタがでてくるだけのほのぼのアニメのようにみえて、

実際は、記憶を失った少女自分の正体を知るために旅をする冒険物語

・・・みえて、実はシュールSFがその世界観を徐々に明らかにしてゆく謎解き物語なんだよね。

視聴者は、毎週、キャラクタ同士の会話に散りばめられたヒントからあの世界の成り立ちを推理せざるを得ないのだけど、

最新の4話までは巧妙に演出されていると言える。

ここから先、どう展開するか楽しみだ。

記事への反応 -
  • 1話で切ったやつ、騙されたと思って続き見てみなよ どんどん引き込まれていくから   気づいたらサーバルちゃんの虜になってるから

    • けものフレンズは、一見、 子供向けの可愛いキャラクタがでてくるだけのほのぼのアニメのようにみえて、 実際は、記憶を失った少女が自分の正体を知るために旅をする冒険物語。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん