2017-01-30

二次創作絵の感想がほしいっていうけど

何を褒めればいいの?色彩感覚

衣装がそのままとかならば二次創作から元々の原作の色合いと似たような感じの色になるよね

構成褒めても原作と同じになるなら結局原作の色がきれいってことになって終わってしまう気がするんだよね

構図を褒めたらいいの?それとも線がきれいですねとか?

構図褒めたらバランス悪いと思ってたとか言われたから絵を描かない人間が褒めたりしないほうが良いなって思ってから何を言っていいかからない

絵の感想求められても何を言っていいかからいから本当につらい

それなのに感想くれないとかいじけられても困る

わたしはばかだし絵も描かないから何言ったら喜ぶのかわからないんだよ

ツイッターの白ハゲ漫画感想一言でも嬉しいです!ってまわってくるけど一言送ったら送ったでどこが好きなのか具体性がないからわからないとか言い出すしさあ

もう勘弁してよ

話しててもピクシブの閲覧伸びないとかお気に入りが少ないとか他人と比べてなえるとかそういう愚痴ばっかだったし、なんでこんなに嫌な思いして人とかかわらないといけないのかわからなくなってたんだけどツイッターやめたら解決したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん