2017-01-28

インフルエンザなっちまった

インフルエンザなっちまった

今年は超大事仕事があるから絶対にならないために、予防接種マスク、うがい薬、手洗いを徹底的にやった。ヨーグルトR1毎日飲んだ。

で、絶対からないって意識すると、周りの人が菌を撒き散らしてるのがスゲー気になるのよ。

マスクなしで満員電車で咳する奴とか、手洗わないでトイレ出る奴とか、風邪引いてるのにインフルエンザかどうか調べないで会社来る奴とか。テロリストかお前たち。

この人たちのせいで俺はインフルエンザなっちまった。そのせいで俺は仕事を休む。このチャンスを逃す。先方に凄まじい迷惑をかける。

納得いかん。ムカついてたまらん。

隠して仕事に行こうかともまじで思ったがやめた。おれはテロリストじゃねぇ。

インフルエンザなのに仕事いったら罰せられる法律できねぇかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん