2017-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20170125024709

私も社会不適合だし、過労死事故死とかして早くいなくなりたいなって思ってます。いつも。

こうやって苦しいことを考えることが精神的にも苦しいし、自分無能だと思うし、こんなことずっと言ってても能力つくわけではないけれど、どうしたらいいかからないし。

でも過労死だと、最後まで苦しい気持ちで死んでしまうのは流石に悲しすぎないですか?

せめて最後だけは報われたいし、最後は笑って死ねるのが理想かなって個人的には思ってます

まあ難しいかも知れないけれど。

たぶん私も同じくらいの年齢なので、そんなアドバイスとかできないですけど、なんとなく書きました。

記事への反応 -
  • 過労死したい。 自分の人生は価値がない方の人生だった。 他の人間は価値のある人生を送っていて、存在する意味があるけど、私の人生は無味乾燥で意味がない。価値がない。 過労死...

    • 私も社会不適合だし、過労死か事故死とかして早くいなくなりたいなって思ってます。いつも。 こうやって苦しいことを考えることが精神的にも苦しいし、自分は無能だと思うし、こ...

    • 他人から必要とされてるかを基準に考えるからおかしくなるなんじゃないかな 俺はニートで社会の何の役にも立ってないけど、HUNTER×HUNTERの続きを楽しみに生きてるよ あと来週のダーウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん