2017-01-25

過労死したい

過労死したい。

自分人生価値がない方の人生だった。

他の人間価値のある人生を送っていて、存在する意味があるけど、私の人生無味乾燥意味がない。価値がない。

過労死したい。

せめて、自分のできる限界まで社会の役にたって死にたい

せめて、社会に少しでも利益還元して、死にたい

社会適応できなくてすみませんゴミクズすみません

過労死したい。

30歳まで生きなくていい。

価値のない人生価値がないとわかってて生きるのが苦痛だ。

早く死にたい






助けて下さい。

  • 私も社会不適合だし、過労死か事故死とかして早くいなくなりたいなって思ってます。いつも。 こうやって苦しいことを考えることが精神的にも苦しいし、自分は無能だと思うし、こ...

  • 他人から必要とされてるかを基準に考えるからおかしくなるなんじゃないかな 俺はニートで社会の何の役にも立ってないけど、HUNTER×HUNTERの続きを楽しみに生きてるよ あと来週のダーウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん