2017-01-24

バレてないと思ってるだろうけど、あんたバレてるよ

君がいくら肛門括約筋を微調整しながら、

音が出ないように「スゥーッ」とサイレントおならに仕上げても

バレてるよ。

うっかり、くしゃみとかした瞬間に、

ブッ!

と音が出ちゃって、

「これは消しゴムの音なんです」「靴底が擦れた音なんです」「椅子のきしみです」

という感じでごまかしても

バレてるよ。

うちは小さい会社なんで、従業員の数も少ない。

知ってるか?おなら匂いは一人一人違うんだ。

例えば、自分うんこ臭い

かぐと妙にほっとするだろう。慣れ親しんだ君自身匂いだ。

だけど、外出先のトイレに入ってるとき他人うんこ匂いがしたら

すさまじい殺意を覚えるだろう。

たまに似た匂いの奴もいるが、大抵みんな違った匂いだ。

僕は、従業員全員のおなら匂いを把握している。

「スン… これはAさんだな」という風にね。

君の会社にも、僕みたいな人がいるかもしれないよ。

「もう会社で気軽におならできないな」と思っただろう。

そのせいで、会社に行くと肛門に緊張感が走って、ますますおならがしたくなる。

負の連鎖だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん