2017-01-20

はてな民差別意識

http://anond.hatelabo.jp/20170117115317

はてな民って三次元アイドルはすぐ無能低能扱いして、

三次元アイドルヲタクズゴミ犯罪者予備軍扱いするよね。

(ただしperfumeももクロベビメタはなぜか例外

そういうのよくないと思う。

例えばモーニング娘。なら「泣いちゃうかも」やhttps://youtube.com/watch?v=Vr5FuJmM-vk

「愛の軍団」

https://youtube.com/watch?v=sqkgQUF5wfU

ダンスはすばらしい。

もしはてな民アニメゲームで同じようなこと言われたら、

主語が大きい」「よく知らないくせに偉そうなこと言うな」って怒るよね。

アイドル業界人権意識労働環境が悪い、だからこのジャンルはだめ、まるごと否定するけど、

アニメ業界が劣悪な労働環境からといってジャンルをまるごと否定はしないよね。

もちろんアイドル業界にはよくない点がいろいろある。

からってろくに知りもしないで全否定するのはやめてほしいな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん