2017-01-12

複数の女とヤるよりも

一人のパートナーを見つけたもの勝ち

ってバカみたいな意見をよくみるけど

何でモテいからって無理矢理ルサンチマン負わされなきゃいけないんだろうか。

いやだってさ、女とやったのどうだのの価値観が苦手だから非モテやってんのに

でもまあ、モテるにこしたことはないよねって気分で生きてるのに

女はトロフィーなのが常識で、それを持ってるやつは偉いが、あんたはルサンチマンでも負って“誠実に”生きなさいみたいなこと言われてもさ

いや、私がモテないのはモテることをしてないからだし

けどたまにはモテたいなくらいは思ったりするし

別にちょっとから眺めるくらいのスタンスでいいじゃん。

そーいうことはそーいう連中と言い合ってるか

ヤリチンに直接言えっての

同じ軸に立たせんなヤリマン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん