2017-01-03

映画 クラウドアトラス 見てイライラした

BS11でやってたの録画したから見てみたらカネかけて駄作作ってクソ腹が立った。

ウォシャウスキー兄弟、本気でこんなもの作ったの?時系列の作り方とか凝ってる割にエログロが鼻につく程度の浅はかさ。

そして微妙慰安婦問題を滲ませてるように感じられるこの意味不明感。

とりあえずウォシャウスキー兄弟は嫌いになった。

そしてトムハンクスも、なんでこんな作品に出てるんですか。合わせて嫌いになりました。

金かけてる効果CGが悪くないだけに、ストーリーに苛立つ。

これだけ気分が悪くなる映画は初めてです。

貴重な休みを返せ、とここまで思える不思議

どうせ録画でタダなので、サクッと消しておきますさようなら

これから人生、この作品に高い評価してる人は軽蔑して生きていくことになりそうです。

  • あの映画は「世代を超えた因縁」がテーマなんじゃないの? 資本面で韓国が絡んでてだから媚売るという動機もあるかもしれないけど そうだとしてもそれは表向きで、 「どれだけケリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん