2016-12-28

ドアを開けっ放しで暖房ガンガンにかける意味不明行為

義実家帰省すると、高断熱住宅でもない、築30年の普通寒い一軒家なのに、ドアというドアを全部開けっ放しで、玄関ストーブ焚いて、各部屋でエアコン暖房をつけている。意味不明。アホ?

エコからは程遠いこの行為。私はバカ暖房と呼んでいる。

エアコン電気代も、灯油代も勿体無い。冬場は物凄い灯油代がかかってるらしい。

とにかくリビング寒い、寒すぎる。

義父は、家全体が少しだけ暖かくなることに意味見出してるみたいだ。暖めすぎると頭がボーッとするらしい。

誰もいない廊下なんて暖めても意味ないだろーがっ!!リビング寒いんだよリビングが!

確かに私は寒がりだが…。

私が何度ドアを閉めても、いつの間にか開いてる。恐ろしい恐ろしい

こんな家他にある???

誰か対策を教えてくれ。

義理の両親は本当にいい人たちで、それ以外の不満は何もないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん