2016-12-26

キンキキッズの育成失敗感

特に堂本剛。今でも充分な実績あるけれど、もっと高みを目指せたのでは(その高みが何なのかはっきり言えないのだけれど)。

これは、ある種私たちテレビを見る側の「批判」が足りなかったのではないかと、ふと思うことがある。

批判」っていっても、ただダメだしするって意味ではなく、原義に近い意味

堂本剛というキャラクターを、もっとより高邁に。良いところと改善点を明確に言語で指摘する。

こうした営為が徹底的に不足していたのではないか。とふと思うことがある。

そんなこと言っても一般人が出来ることは限界がある。

まり何が言いたいかっつーと、ナンシー関が死なずにずっとキンキキッズ批判してくれていたらなーってこと。

死んだ人が生きていたら……って馬鹿臭いと思っていたけど、堂本剛との関係性におけるナンシー関には、惜しいと正直言わざるを得ない。

堂本剛全然変わったキャリアを生きていたのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん