2016-12-19

福岡 タクシー 病院事件が気になる

年齢も64だし、タクシー運転手だし、ギアを変える余裕もあるし、数十メートルの間ブレーキアクセル間違えるとは思えないし、

でやはり車の不具合なのではないかと思ってしまう。

最近ニュースでは、ブレーキに異常なしとのことだが、さっさと

イベントデータレコーダーの結果を出せよと思う。

イベントデータレコーダーの仕組みがどんなんかわからないが、アクセルブレーキに関わるバグがあれば、イベントデータレコーダーに記録される内容も

信じられんし真相は闇の中かな。。

といっても世界トヨタ車でアクセルブレーキが入れ替わるようなバグもありえないよな。。

電気系統とかプログラム自体分けるようなことしてんじゃないの、、?

続報気になる。あとASKA良かったね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん