2016-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20161219103752

日々リアルタイムに追うんじゃなくて、後から時系列トレースできることに価値があるんじゃないかと思ってる

あるもの出会い、そのものを愛し、そして心変わりをし、そのものと決別する

その時系列

掲示板では絶対にわからない、特定個人の心境の変化、環境の変化

その個人が誰であるかに意味はないし、興味もない



日頃から、一度ネットに公開したものは削除すべきでないと主張してるのは、こういう思いか

嫌いになったからといって、その存在自体を消し去るようなことはしないでほしい

あなた一時的構成していたものであり、そして今でも構成しているもの

その記録はあなたのためになり、あなた以外のためにもなるはずだから

記事への反応 -
  • はてなブログに数多くある雑記ブログ必要かね 毎日更新してるところが多いけど ほとんどが料理の紹介だったり昔のゲームの紹介だったり社員時代に思ったことだったり 他人からした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん