2016-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20161204202900

追記。

人を変えることは出来ないか自分を変えよう。と、スルー決め込んでたのが裏目に出てきたなと思うことが最近多々ある。

自分も立派な人間ではないので、相手言動どうこう言う資格ないし、と。

生活を共にするなら、そうではないんだよねぇ。正解はわからなくても、話し合わないと。家族の落としどころをつくらないと。

そういう関係を築かないままここまできてしまった。旦那もたまっているみたい。

やはり私には結婚は無理だわー。ごめんなさい。

子はかわいすぎるのでしっかり育てたい。

もっと自由な形で家族を作れたらな。

仕事がんばろう。

記事への反応 -
  • こっちがムッとしてんのにつまらない冗談を続ける旦那に腹が立つ。 余裕ないときは冗談とわかっててもイラつくし、冗談とわかるだけに強く返しづらく、モヤモヤする。 一度切れたこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん