2016-11-29

さーて、来週のおちんぽさんは?

おちんぽさんとか何でさんづけするのかさっぱりわからないです。

まあそれはさておき寒いです。

とても寒くて陰嚢がすくみあがっております

陰嚢だけならまだよいのですが足が冷えてしまうのがよくないです。

ももから膝にかけてとても冷たいです。

ノートパソコンを冷却できるくらい冷たいです。

しかし今は気温がとても低いのでわざわざ僕の膝で冷やす必要はありません。

しろ膝は温められる必要があります

さっきから足をドライヤーで温めてたりもしているのですがかなり不経済だと思います

やはりここはこたつの出番なのではないでしょうか。

おこたで足をぬくぬくと温めつつノートパソコンを上に置いてぬくぬくはてな遊びをするわけです。

想像しただけでなんだか幸せ気持ちになってきますね。

すでにおこたを出している増田さんがいらっしゃいましたら遊びに行きますのでトラバください。

それではまた明日じゃんけんちんぽ! うふふふふ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん