ヤフーのカスタマーサービスに問い合わせをすることなんて殆どないんだけれど、
問い合わせすると「キャッシュとCookieを削除しろ」と言ってくる。
ヤフーの中は未だに2000年くらいなの?
バカなの?アホなの?
CS担当者の能力が低いの?
マニュアル作ってる人間がバカなの?
おいおいおい、俺が聞きてえのはそんなことじゃーねーんだよ。
バグならバグで「承知いたしました。関係部署へ連絡いたします。」と返信してくれればいいんだよ。
なのになんでわざわざCookieまで削除させようとするんだよ。
そもそもとしてブラウザキャッシュで表示がおかしくなる可能性があるのであれば、そんな作りにするんじゃねーよ。
Permalink | 記事への反応(0) | 00:38
ツイートシェア