2016-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20161120220248

勘違いなさっているようですけど、少なくとも私の知る範囲では30代の男性に対して感情的になっているところを「更年期障害からねー」で片づけている例は知りませんね。あなたのまわりではどうか知りませんが。

あと、能町さんはすでに手術もして戸籍も変えられている「女性」ですので、仮に男性更年期障害が30代という非常に若い年代から発症して性格を変えてしまうほどのものだったとしてもそれを当然に感情の変化の原因として持ち出すのは少々短絡的ですね。

それと、男性更年期障害があるという事実は聡明なあなたけが知っている真実というほど珍しい知識でもないので、偉そうに人に教えるのは普通社会生活では辞めておいたほうがいいですよ。

おっと聡明なあなたには余計なアドバイスでしたね。

  • 勘違いなさっているようですけど、少なくとも私の知る範囲では30代の男性に対して感情的になっているところを「更年期障害だからねー」で片づけている例は知りませんね。あなたのま...

    • バカの特長 1.煽られたとき、同じ文体で返せば煽られ返し成功だと思い込む 2.本論とは全く外れた枝葉末節の間違いを指摘すれば自分が勝ったと思い込む 3.自分の人間関係や経験がない...

      • 具体的な反論ができずに罵倒しか出来ないゴミだという自己紹介、ありがとうございました。

      • 1はレッテル貼り2は具体的反論なしの証明3は感情論がデータで反論されたときに権威主義だといちゃもんをつけるマン、とバカの特徴を晒したのであった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん