2016-10-28

お前の仕事は「1」だ。「10」になるようにしっかりしろ、と言われ「10」になるように頑張った。

頑張ったけどやっぱりそれは「10」じゃなくて「3」とか「4」らしい。

色んな人から「10」にしろ、「10」にしろと言われ、やり方も取り入れてみたけど結局アドリブでなんとかしないといけない物が多くて「4」になってしまった。

今日も「10」にしろ、「10」にしろと言われたが、ちょっとは褒めてくれないだろうか。

がんばって「1」→「4」にはしたんだよ。。あなたにとって「10」が当然かもしれないけど少しは褒めてくれたっていいじゃないか

もっともっとがんばって「10」になるまで、「6」「7」「8」「9」の間もずっと怒られるの?

それともこの「怒られてる」というマインドのものがもうダメなんですか?

色んな人から相手気持ちを考えて仕事しろ」と言われるけど、これでも、もうやってるんですよ。

読心術ができるわけでもないのに相手気持ちになれっていうんですか。言ってくださいよ、「僕はこんなきもちでーす」って。それならわかるから

そもそもあなたわたし気持ちをわかってないじゃないですか、私の気持ちも考えてくださいよ。

ハイコンテクスト文化くそだ。滅びろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん