2016-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20161020130140

でたー!

「多くの人がそうであるなら」!

あのね!せめて「これだけそう思う人がいる」ってデータで持って来なよ!

仮定から始めて「~としか言いようがない」っていう結論になるのはおかしいっていい大人ならわかるでしょ!

まあ、黒石市長もそう思ったんでしょうよ!これは批判が多くなるだろうからやめとこうって!

でもね!実際批判が多かったのは、いったん賞をあげたあとにそれを引っ込めたことに対してなの!

遺族の気持ちを踏みにじったことに対してなの!

から市長撤回したの!それが「多くの人がそう思った」結果なの!

自分のそう思わないって考えるのはかまわんよ!

そこに「多くの人がそうであるなら」って謎の補強するからアホだなーって思われるんよ!

http://togetter.com/li/1038572

これと同じ論法よ!

そもそもあの写真笑顔を見て祭に対するイメージ悪くなるかっての!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん