2016-10-18

むしゃくしゃするから元祖キラキラネームどもを晒す

創設記念パーティー関連企業の出欠名簿を作らされてるんだけど、おっさん名前も読めないし変換できないの多すぎ。

しか郵便から名簿起こすのに、手書き文字が達筆気取ってるのに読めたもんじゃいから辛い辛い。

「允」

普通に読めない。火星人

「祟」

たたり?油揚げ好きだったりする?

「礼旦」

れいたん?れいたそ?あなた何番目?

「伯寛」

ひろひろ?ぱっかん?うーん開花!

「英倫」

( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜

「素久」

もきゅう?すく?水揚げ?

「三元」

お兄さんひろし(大)だったりする?

「隆法」

正気なの?!

これでよく今どきの子供の名前をとやかく言えたもんだな。クソどもが。

こんなの書いてるのばれたら首とぶわ。マヂでつれぇ。

  • 根はアイスケースに入ってる写真をTwitterに上げる奴らと変わらないな

  • 「允」みつる  「崇」たかし ※たたり(祟り)とは字が違います。 「礼旦」のりあき 「伯寛」のりひろ 「英倫」ひでのり 「素久」もとひさ 「三元」みつもと 「隆法」たかのり どう...

  • 同じ読めないでも今のキラキラネームは当たり前のように当て字使われてるのが問題なんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん