2016-10-17

[]ファイアパンチ25話

こんどは大気圏外までふっとばされそうになったけど、なんとか戻って炎ぶつけて勝利

まーそうなんだよなあ

ファイアパンチ側って、敵に一発でも触れちゃえば勝ちなわけで

そういう意味ではまったく緊張感ないんだよなー

逆にそれが効かない敵でてきたらもう絶対勝てないだろうし

火の力なかったらぶっちゃけ普通の人よりちょっと強いレベルだろーし

・・・

うーんなんか改めてふっとおもっちゃった

絵でごまかされてるけどストーリーキャラがめちゃくちゃで子ども落書きレベルだなあって

10週、とはいわんけど、ジャンプ本誌で連載されてたらもう大概後ろの方に来てるレベル

作品ページの紹介画像に妹がのってるのもいい加減やめたらどうかなあ

あーgdgdgdgd

はあああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん