2016-10-13

議論余地なく、「イジメ加害者サイコパスである

掲載稿事例2より】

加害生徒たちは被害者自殺後、「死んでせいせいした」、「別にあいつがおらんでも、何も変わらんもんね」、

「A(被害者)がおらんけん、暇や」、「誰か楽しませてくえるやつ、おらんと?」などと話した。

A君の親にいじめの内容を話した生徒に「あいつが死なんで、こいつが死ねばよかった」と言った。被害者通夜の席で棺桶のぞきこんで笑った。

別の生徒をいじめた。また別の学校のケースでは、加害生徒が他の生徒を「お前はB(被害者二世だ。Bのように自殺しろ」と殴り続けた。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

イジメ加害者100%大脳の壊れたキチガイであり、サイコパスである

疑いの余地は一切ない。

  • いじめ加害者は隔離した方が良いんだろうな 死んでも標的探ししてるし完全にいかれてるわ どこでもやるだろこんなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん