2016-10-12

だいちゃん最初から言い争うつもりはなかったんだろうな

今日だいちゃん記事読んだ。

以前こういう増田書いたけど、ごめん、私がうがった見方をしすぎた。

http://anond.hatelabo.jp/20161002143524

もともとこういう落としどころにするつもりだったんだろう。

そうでなきゃ、あって謝罪したい、なんて受け入れるはずないもんね。

うそれを受け入れた時点で、長谷川豊と戦うつもりなんかなかっただろう。

長谷川豊にしても、だいちゃんとはあらそわなくてもよいとおもったから会いに行ったんだろう。



から見ると長谷川豊さんはこの後本当に謝罪するのかは疑わしい。

それでも、今年中に何らかのリアクションがあったらそれは認めるべきでしょうね。

逆に、うやむやにするつもりで今年中になんのアクションもなければ、その時は本気で長谷川豊サイコパス勝手に思うことにするわ。

むろんそのことに根拠もないし、公に向かってそう言い放つつもりはない。自分がそう思い込むだけね。

記事への反応 -
  • 途中から勘違いしてるなと思っていたがやっぱりこうなったな。 だいちゃん自体がライターとして数々の炎上をやらかしてきた決して綺麗な人間ではない。 一対一になって、お互いス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん