2016-09-27

田舎ではバブル時代の女が一番優遇されていた

あの時代東北九州田舎でもそれなりに人権が向上した。

なぜかと言うと働きたければまともな給与が貰える仕事も有った、どの男を選んでも金を持っていた、親も皆裕福だった。

今の田舎バブル前に逆戻り。

女は大学に行かず早く結婚しなければまともな金を持っている男と結婚出来無い。

おかげで高卒短大、専門卒の女ばかり、大学に行く女は皆名古屋東京就職する。

そして仕事お茶汲み、月収10万の仕事だらけに。

今の40代〜50代中盤の女が一番社会進出していた。

これ東京人間は知らないだろう。

  • 今の40代〜50代中盤の女が一番社会進出していた。 その世代って団塊ジュニア世代で子供の数少ないよね 女性の社会進出って少子化を加速させるのかね… 好景気になると女性の社会進...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん