2016-09-21

GANTZおもしろ

いまさらガンツ読んだらめっちゃ面白かった。一冊読むのに10分くらいしかからいから、あっという間だった。

苦労して敵を一体倒したと思ったら複数体に取り囲まれてることに気付く絶望感は最高。ベルセルクガンツしか見たことないんだけど、やっぱり描くのに技量が要るのかな。

ラストも言われてるほど悪くなかった。たぶんSF映画を漁れば元ネタ出てくる感じで、真新しさはなかったけど、納得のいく設定だった。ご都合主義とも言われてるけど頑張ったよあれは。

リアルタイムで読んでた人は評価低いのかもしれないが、今後は一気読みする人ばっかりだから評価は上がる一方だと思う。

  • GANTZの最終話はザンボット3の最終話パロディ。 どっかにインタビューがあると思うが、「仲間とか全員喪っても、最後に少しブサイクだけど想ってくれる女の子に迎えられれば少しは報...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん