2016-09-19

ポケモンGOなんなの

どこ探してもイモムシか鳩か、せいぜいリスしかいない。

あっという間に在庫が切れるのに、郵便局でくらいしか玉もらえないし。

なんなの。田舎ナメてるの。世界の半分以上の人は田舎にいるんだよ。

Googleなんだから人力でスポットなんて作ったって早晩破綻することぐらいわかるだろう。

スポットの配置ぐらい自動化しろよ。

任天堂ブランドなんだからちゃんと万人が楽しく遊べてくれよ。これじゃ都会の人しか事実上遊べないってば。

アップデートでよくなるかと思ったら、5回連続で玉を避けまくってあげくの果てに逃げるようになるし。鳩が。悪くなってるじゃん。

違うでしょ。最優先すべきはトレード機能でしょ。

肩に乗せるのはちょっと気に入ったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん