2016-09-13

うちの親は健康を考えて白飯普段食べない生活に変えた

俺もそれに合わせて白飯を基本食べないようにした

白飯毎日食ってたらすぐ体重増えたかやばいと思ってさ

まあそれでも朝は食パン、昼はざっこく、よるはおかずだけってのにプラスして、

ちょこちょこせんべいとかも食べるし、完全に炭水化物ダイエットってわけでもない

逆に言うとそういう間食をするから、その分白飯は食べないようにしてるとも言える

でもたまに食べる白飯はやっぱりおいしいんだよなあ

おとといは月一の白飯を食べる日だったけど、しらすとごまあぶらとしょうゆとねぎを混ぜたものごはんにのっけてたべたらめちゃくちゃうまかった

カレーもおいしい

でもたまに食べるからおいしいって思えるんだ

毎日食べてたら麻痺ちゃうんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん