2016-09-12

引き継ぎやってる後輩のディスプレイマルチディスプレイにしたい、って申請したら「お前は1つで出来てんだろ?」っておかしくね?

そりゃ俺は慣れてるから出来るよ

でも後輩は俺が2、3時間で終わる作業10時間かかってんだぞ

「お前がマルチディスプレイやったら劇的に効率変わんの?」って質問おかしいだろ

俺が今さら画面2つにしたところで伸び白はねえけど後輩は10時間が6時間に短縮するくらいには伸び白あんだろうが

「後輩が慣れてから考える」って俺がいなくなったら業務が消化しきれないレベルヤバい今こそ一番必要なんであって慣れた頃には後輩が自力でどうにかしとるわ

俺がいなくなんのあと3日だぞ、3日

打てる手は打っといたほうがいいと思って言ってんのにさ

どうせクライアントからクレームつけられて謝りにいくのはお前なのに意味わからん

もう辞める会社ことなんてどうでもいいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん