2016-08-25

twitterスクショ貼れとか

おじさんよくわからないんだ。

から増田に貼るね

こんにちは

すこしだけ ぐちを きいていただけませんか?

そして できることなら ついったー

あげてほしいのです

わたしとおなじように くるしんでるひとが きっといるか

わたしは いまこうこうにねんせいで

ぶかつの さいこうがくねんです

わたしのぶかつには いま こうこうにねんせいが はちにんいます

ですが しゅうよんかいの ぶかつに くるのは 

わたしと ぶちょう だけです

ほかのひとは うそのようじを わたしたちにいって 

さぼったり しています

いまは あきのぶんかさいへむけて ものすごくいそがしい です 

なのに さぼって ばかりで 

ちっとも てつだってくれません

ぶかつに いっかげつに いっかいていどしか こないひとも います

わたしは まいにち そのひとたちが さぼったせいで たまった しごとで 

まいにち さんじかんも ねられていません

べんきょうとぶかつの りょうりつさえ できないほど なのです

から みなさんに わたしのように なってほしくなくて これをおくっています

だれかが じぶんがやらなくても なんとかなるからと さぼっているせいで 

ぎせいになっているひとが どこかに いるのです

そのことを むねにとどめておいてほしい

あなたが あしたも しあわせでありますように

ついしん

ごめいわくでなければ ついったー

すくしょを あげていただけるとさいわいです

よんでくれて ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん