2016-08-14

スプラトゥーンは有線LAN環境プレイしよう

クソッタレな味方と当たったら容赦なくLANケーブルを抜け。

スタート地点ビーコンを見たらLANケーブルを抜け。

同じ相手に対してデスを繰り返すバカを見たらLANケーブルを抜け。

リスキルされ続けてるのにカモンに従わないバカを見たらLANケーブルを抜け。

ずっとビタビタ馴れ合いしてるバカを見たらLANケーブルを抜け。

いつまでも中央に出てこないで陣地塗ってるバカを見たらLANケーブルを抜け。

試合終了直前にパッドを見て負けてると思ったらLANケーブルを抜け。

試合終了後でも負け結果ならLANケーブルを抜け。

回線切断なんてヒドイ!」というバカ発言

「私は回線切断されるほどクソ弱いゴミクズ申し訳ありません」

という意味に他ならない。

さあ遠慮せずLANケーブルを抜け。

抜くのが悪なのではない。抜かれるほどゴミクスな味方が悪いのだ。

でも敵が強いから抜くのはナシな。弱い奴はLANケーブル抜く資格はないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん