2016-08-08

30代婚活女だけど新しい彼氏ができた

婚約してた男に振られてから半年、新しい彼氏ができた。

こちらは30代前半、相手は30代後半。

付き合う前は相手性格や好みが合わないなーと思ってた。

喫煙者なのも絶対に嫌だし、外見も好みじゃない。

話がすぐ飛ぶところもちょっとなー。

でも向こうからガンガン押されて、じゃあ試しにーと付き合ってえっちしたら

すごく相手のことを好きになってしまった(別に相手絶倫からとかではないw)

なんだろう、愛が芽生えたっていうのかな。

相手のこと、今はすごく愛おしいよ。

最初デートでいきなり喧嘩したけど、何でも言い合えてこういうのっていいな。

タバコもやめてくれるって言うし。幸せ

付き合う前はSっぽい態度でそっけなくしてたのに、今は気づいたら思いっきり甘えちゃってるw

いつも付き合うとき相手から押されて、段々こっちばっかり好きになって振られるんだけど、

今回はそうじゃないといいなw

あー大好きだよーw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん