2016-08-06

なんでゲイ告白なんかするんだろう

いや政治的にどうこうじゃなくて確率論の話でさ。

確かに、目の前の「一般的に見て男の服装をしている人」がノンケの男とは限らなくて、

性的志向性自認、はたまた異性装といろんなパターンがあるわけだけど、

おそらく大半はストレートなわけで、どう考えても分の悪い賭けだと思うんだよなあ。

それとも、受け入れてもらえなくてもいいから、とにかくこの零れそうな気持ちだけは伝えたかったのか?

こちとら自分の諸々の要素が異性に需要がないことは十分承知してて、

あと女性にとって、気のない男に言い寄られるのがいか気持ちいかというのも散々見聞きしてるから

できる限り不快感を与えないようにおとなしくしてんだよ。

それがゲイってだけでこんなかばってもらえて、バカみてーじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん