2016-08-04

まれたばかりの子供に母乳を与えるのって夫とのセックスの時障害にならないの?

要するにおっぱいを出すと乳は萎む訳じゃない。

萎んだおっぱいセックスとか拷問に近いと思うのよね、夫から見たら。

おっぱいは夫にとってのセックスシンボルな訳で

それが子供のせいでなくなってしまった。

そう考えると子供母乳を与えるとセックスの時かなり障害になるのではと思うんだが

当方、子有女性とのセックス経験がないので検証のしようがない。

萎んだ胸にトキメキを感じる殊勝な夫ならおっぱいに固執せずセックスに励むのだろうけど

少子化が近年社会問題になってるけど、もしかしなくても萎んだ胸にときめきを感じなくなって

セックスレスになったとしか思えないんだけど、そこら辺どうなんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん