2016-08-04

anond:20160804103119

いやね、いきすぎた欲求そのものなんてどれだってお座に出せないものなんで。

しろ美しい恋愛したいとかこぎれいなカフェ行きたいとかなら肯定されまくってるんだからいいじゃん。

そう思うとこの世で一番踏みつけにされてるのは、「もう家帰って寝たい」欲だよ。

いくら美しい就寝でも褒められもしない。どころか「寝たい=性欲=なにいってんのこのひといやらしい」とすり替えられてる。

性欲が幅を利かせすぎてみんなで抑え込んでるみたいじゃん。

 

あとマークトゥウェインが、この世で一番軽視されているのは排泄(脱糞)の快楽だっていってて、

まあそれもそうかなだし、

ゲーム欲なんて兆しが見えたポケモンGOだけで規制の嵐だし。

みんな他人の欲求なんて飾ってパッケージしてあるもの以外は見たくないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん