2016-08-03

シン・ゴジラ感想を書く場所がないので

ここに書かせていただきたいんですけど、破壊された街の描写ほとんど出てこないのでなんかこう、放射能まきちらす点のみ厄介なでかい怪獣って感じでしたね。壊された街からは火の手があがることもなく、煙も起きず、翌日には電気もそれなりに復旧してて。第一波からして「ん?」って感じだったんですが第二波はそれに輪をかけて街の被害が見えないというか、首都圏焼き尽くされたはずなのにめちゃくちゃ綺麗な都心描写。あれ、なんなんですかね。金がないから綺麗な街しか見せられなかった?残念ですね。やたらとアップを多用するのも破壊されまくったはずの東京が綺麗な状態を保っているのを写らないようにする工夫だったんでしょうねきっと。

 

やっぱパニック映画作らせたらエメリッヒ監督の右にでるものはいないわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん