2016-07-26

ポケモンGO流行りに乗れない自分が悔しい。。

ポケモンGO流行りに乗れない自分が悔しい。。

アラサーおっさんですが、ポケモンGO流行りに乗れなくて悔しいです。

これポケモンしらなくても楽しいの??

初代ポケモン流行っていた時僕は高校一年

ちょうどプレステ流行って全盛期を迎えるか迎えないかの時期

当時ポケモン流行っていたのは知っていたけど、自分はそのブームを横目にプレステばっかしていた。

それが、今となって選択ミスだったと気づいた。

当時ポケモンの流れに乗った少年少女は今新しいテクノロジーを携えたポケモンGOを心の底から楽しんでいる

とりあえずポケモンGOダウンロードしてポケモンをゲットをしているけど、

ピカチュウしかしらない僕には、心の底から楽しむ事ができない

ポケモンしらない人でもポケモンGOは楽しめるの??

とりあえず、ポケモンGOを楽しむために、バーチャルコンソールで初代ポケモンダウンロードしようか真剣に考えている

  • 少し冷静になって考えてみよう アラサーのおっさんが一人でスマホ片手に街をウロウロと歩いてたら人々はどうおもう? いい年したおっさんなんだから、そのへんは弁えよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん