2016-07-15

AV女優男優が見下される訳

差別をしていいかという訳ではないが

AVが見下されるのは「実際に本番セックスをしているから」

それにつきるのではないかと…

世の中18禁映画だって沢山あるけれど

それらはカメラの前で実際にセックスをし挿入している訳ではない

一般女優男優が濡れ場を演じる際にはまさに「演技」をして、セックスしているかのように見せかけている

しかAVは違う

実際にセックスをしてその場面をそのまま流しているのだからそれは演技とは言えない、ただの実録だ

喘ぎ声や表情で演技してますと言ったところで、やってないのにやっているように見せる一般役者とは演技のレベルには天と地の差がある

BLCDはAV」っていうのは

そういう意味実態に即していないと言える

別にBLバカにするな!」「腐女子差別するな!」とか言いたい訳じゃなく

実際にセックスしてその声を実録している訳じゃないんだからAVとは違うでしょっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん