2016-07-12

ポケモンGOで噴出するはてなーソシャゲコンプレックス

http://b.hatena.ne.jp/entry/kabumatome.doorblog.jp/archives/65867319.html

全体的に事実関係を錯誤したアホみたいなコメントが多いが、

georgew グリーにまでバカにされた任天堂の復活はうれしいよね > つい昨日の事のよう(苦笑)。

You-me 例の人に「任天堂の倒し方教えて下さいよ〜」といいに行くOFFが開催されるんですか?(チガイマス

ibisyouta 任天堂のたおしかたァーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

cheap_watchdog 外野なのだが。任天堂ソーシャルゲーム対応しなくて落ち目みたいに言われていたが、対応したら、彼らを小馬鹿にしてたグリーを軽く追い抜いたという興味深い逆転劇を株価絡みの大人の会話でまとめているようだ。

グリーの「任天堂の倒し方」が既成事実化されてるのを見て、南京大虐殺もこうして生まれたのだなあと歴史を追体験する思い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん