2016-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20160706220454

低能連呼クンと自分意見を徹底的に論破された後に相手発言すり替えるだけしかできなくなるキチガイ増田2大反応したら負けユーザーとして有名だから相手にすんなよな

低能連呼クンは数秒おきトラバというバレバレ自演論破された相手なりすまして負けを演出する、相手反論できないと確信して発狂涙目パターンもあるようなのでおまえが自演キチガイでないならこれを機にスルースキルを発揮することをオススメする

  • そうなんだ。見た事なかった。スルーするわ。 やはりそう言う人が数人いるってだけなのかな。

  • てかお前低能こじらせじゃないのか?w 宿題が溜まってるぞwww 低能こじらせは低能こじらせでも削除逃亡君のにおいがするから別個体かな?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん