2016-06-28

同棲してる彼女クックドゥを使うと腹立つ男の話が流れてきたんだが

それでクックドゥは手抜きかどうかとか盛り上がってるみたいだが、それ以前に同棲なら彼女を食わせてるわけでもないんだろ?じゃあ作ってもらってる身分だろ?

クックドゥなら特別不味いわけでもなく彼女の手抜きが腹立つって感じなんだろ、そんなんで何で文句言えるんだろ。

共働きで嫁が家事を主にしているのに文句をつける男とかもだけど、何でやってもらって文句言えるんだ。

ママのお手伝いをしたときに、ママ感謝されず文句ばかり言われやる気を無くしたことないのか?

しかもその文句が、便利な道具を使って手を抜かずに手をかけてやれ!!とかならいっそうやる気を無くさない?

相手感謝されるからやる気が出るんだよ。

文句を言うなんて問題外だよ。

私は結婚生活で一番気を付けてるところだけど、自分はやらないけどやってもらって当然、文句はいっちょまえなんて相手のやる気を折って不満を溜めるばかりで上手くいくわけないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん