2016-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20160626092950

ゲーム日記は「日記」だから、むしろあれでいいと思う。

日記というものは、本来自分やその周囲で構成されたものを散りばめて書くものから

赤の他人100%理解できるものじゃあない。

いくら他人が見る可能性があるからといって、他人意識しすぎた書き方をするほうがおかしいとすら思える。

でも日記ではなく、「作品」として誰もが見れる場所で公開するならば「分からない」ことはダメだと思うけれど。

  • お嬢鯖の悪口はそこまでだ!

  • 小ネタにそういう遊びを仕込んでたというだけで発狂しながら俺にはわからなかったから駄作と言い出すマン、ときどき見かけるけど本質と周縁の区別がついてないって感じ

  • 小ネタがあくまで小ネタである分には、理解できてもできなくても本筋は問題ないから、まだいいんだけどなあ。 増田戦国史レベルになってくると、読者の理解の問題で済ませるのはち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん