2016-06-24

高齢化社会自己中老人共

ジジババに埋め尽くされて、若者選挙なんて行くだけ無駄だとまで言われてるけど

ジジババ共の中には子供や孫がいるやつらもあるだろう

奴らは、自分の子供や孫が生きやすい世の中を残してやろうとは思わんのか?

だとしたらとんでもねえクズだな

頼んでもいないのに勝手に生き地獄へ産み落としておいて「ワシは死ぬからガンバレ(笑)」ってか

クソッタレだな、書いてて胸糞悪くなってきたぜ

からって世の中変えてやろうなんて思わんけどな、変えようったってこの鈍臭いアホ国家は潰れる直前までアホなままだろう

よもや原爆から立ち直った国がジジババに潰されるかもな

ま、どうしようもなくなったら死ねばいいやって考えたら気楽なもんだわ

あー人生最高、日本生きろ!俺は死ぬからあと頑張ってな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん