2016-06-06

ゼロは夜更かししてでも見たいアニメだと思う

今週も美味しゅうございました。

レムの暴走スペクタルも圧巻でございましたが

ラムデカ尻に頬をほぼくっ付けて走り回るスバルも実に羨ましい光景でした。

得てしてこのラッキースケベに対して何らかの殺意が芽生えたりは普段ならしたんですが

それ以上にこのエロい尻以上に大切な物があるとレムの角目掛けて突撃したスバルさんに

尊敬の念を抱いてしまった。

この事実はいかなるえっちイベントであっても覆せなかったです。

とりあえずあのワンコロはよ殺処分してくだしあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん